シニア・リビングにおける入居者の転倒の思い込みをなくす
高齢者向けコミュニティにおける転倒は、しばしば透明性の欠如や、転倒は避けられないという思い込みを伴います。アティボ・シニア・リビングは、こうした思い込みをなくし、コミュニケーションを改善する方法を必要としていました。
KamiCare の献身的なサポートチームは、シニアリビングコミュニティのスタッフをプロセスのあらゆるステップで支援します。転倒検知トライアルプログラムの主要業績評価指標の設定、デバイス設置のベストプラクティスの学習、コミュニティの KamiCare ウェブポータルの有効化、または全体的なトラブルシューティングやケアスタッフのトレーニングなど、KamiCare カスタマーサポートがお手伝いします。
カミホームでは、専任のサポートチームがYiホームやKamiデバイスのセットアップ、機能、トラブルシューティングに関するご質問をサポートします。また、Kami Cloud、Kami Pro Security、Kami Fall Detectなど、カミホームのサブスクリプションサービスを最大限に活用する方法についてもご案内します。
高齢者向けコミュニティにおける転倒は、しばしば透明性の欠如や、転倒は避けられないという思い込みを伴います。アティボ・シニア・リビングは、こうした思い込みをなくし、コミュニケーションを改善する方法を必要としていました。